コールセンターシステム AmeyoJ
AmeyoJとは、コールセンター運営用ソフトウェアで、全世界で4,000社以上導入実績があります。通話の制御に強みを持ったCTIと呼ばれるシステムを提供しております。顧客情報とのリンクなどのCRM機能については、自社製品のほか、他社製品と組み合わせて提供しており、コールセンターに必要なソフトウェアを一体として提供しております。 このソフトが開発されているインドは、米国などの英語圏のコールセンター業務を受託する事業者が多く・コールセンター関連事業の世界有数の集積地で、コールセンター用ソフトウェア開発に最適な環境が整っております。IPSPROは、豊富な実績に裏付けられた、当該製品の日本国内での独占販売権を取得しております。 最近話題になっている、自動で書き起こして顧客情報に紐づけていくなど、より高機能なサービスが提供できるようになっております。SNSでのコンタクトセンターソリューションやチャットロボ(AI)での、チャットコミュニケーションもご相談ください。 IPSPRO製品の機能一覧、他社製品との比較などは、専用サイトでご覧ください。
コールセンター事業者向け通信サービス「秒課金」サービスと合わせてご利用いただきますと、通話料も大きく削減され、効果はより実感できます。 詳しくは、秒課金のページをご覧ください。
https://ipsism.co.jp/telecom/resaletollfree/
お電話でのお問い合わせ TEL:03-3549-7626 /受付時間 9:00~18:00 ※土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間中は翌営業日以降の対応とさせていただきます。 メールでのお問い合わせ 『お問い合わせフォーム』へご記入ください。