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いまから30年ほど前、在留外国人向けの国際電話サービスから端を発したアイ・ピー・エスの国内通信事業は、時代のニーズに対応しながら進化を遂げ、2012年より法人向けソリューションにシフトしています。現在、コールセンターソリューションや独自の音声通信サービスによって、企業のお客様が抱えるコミュニケーションに関する課題を解決し、業務効率化やコスト削減を図っています。2022年7月、国内通信事業を分社し、「株式会社アイ・ピー・エス・プロ」を設立。さらなる高みを目指します。
いまから30年ほど前、在留外国人向けの国際電話サービスから端を発したアイ・ピー・エスの国内通信事業は、時代のニーズに対応しながら進化を遂げ、2012年より法人向けソリューションにシフトしています。現在、コールセンターソリューションや独自の音声通信サービスによって、企業のお客様が抱えるコミュニケーションに関する課題を解決し、業務効率化やコスト削減を図っています。2022年7月、国内通信事業を分社し、「株式会社アイ・ピー・エス・プロ」を設立。さらなる高みを目指します。
いまから30年ほど前、在留外国人向けの国際電話サービスから端を発したアイ・ピー・エスの国内通信事業は、時代のニーズに対応しながら進化を遂げ、2012年より法人向けソリューションにシフトしています。現在、コールセンターソリューションや独自の音声通信サービスによって、企業のお客様が抱えるコミュニケーションに関する課題を解決し、業務効率化やコスト削減を図っています。2022年7月、国内通信事業を分社し、「株式会社アイ・ピー・エス・プロ」を設立。さらなる高みを目指します。
アイ・ピー・エスの国内通信事業は、2022年7月1日に新設分割で設立された「株式会社アイ・ピー・エス・プロ」に承継されました。
新たな体制で、お客様の課題・ニーズに、より迅速に、より柔軟に対応してまいります。
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新たな体制で、お客様の課題・ニーズに、より迅速に、より柔軟に対応してまいります。
アイ・ピー・エスの国内通信事業は、2022年7月1日に新設分割で設立された「株式会社アイ・ピー・エス・プロ」に承継されました。
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アイ・ピー・エス・プロ
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コスト削減に貢献するトータルソリューションを提供
IPSPROの強みは、IPS創業時より培ってきた音声通信に関する技術やノウハウを活かし、付加価値の高いサービスを機敏に提供できる力を有していることです。最近では、コールセンター事業者などに向けて、自動架電や顧客管理を統合するシステム(AmeyoJ)と、格安通話料金サービス(秒課金サービス)をパッケージにしたトータルソリューションを提供し、高い評価を得ています。AmeyoJは、インドやフィリピンなどのBPO集積地で豊富な導入実績を持つ、顧客管理とコールセンターのシステムを一元化したプラットフォームであり、さらに従来型交換機のクラウド切り替えやAIの導入などによって、顧客とのコミュニケーションのいっそうの高度化・効率化が可能になります。また、秒課金サービスは、現在は大手電話会社の音声通信サービスを秒単位の課金で提供していますが、次世代のネットワークでは自社でもサービスを提供できるようになり、さらに競争力が高まっていくと見込まれます。さらに、MVNO事業者向け格安通話サービスや電話会議事業者向け通信サービス、電話投票プラットフォームの運営など、新たな時代のニーズに応える多様なソリューションを展開し、企業のお客様のビジネス課題解決に貢献しています。
IPSPROの強みは、IPS創業時より培ってきた音声通信に関する技術やノウハウを活かし、付加価値の高いサービスを機敏に提供できる力を有していることです。最近では、コールセンター事業者などに向けて、自動架電や顧客管理を統合するシステム(AmeyoJ)と、格安通話料金サービス(秒課金サービス)をパッケージにしたトータルソリューションを提供し、高い評価を得ています。AmeyoJは、インドやフィリピンなどのBPO集積地で豊富な導入実績を持つ、顧客管理とコールセンターのシステムを一元化したプラットフォームであり、さらに従来型交換機のクラウド切り替えやAIの導入などによって、顧客とのコミュニケーションのいっそうの高度化・効率化が可能になります。また、秒課金サービスは、現在は大手電話会社の音声通信サービスを秒単位の課金で提供していますが、次世代のネットワークでは自社でもサービスを提供できるようになり、さらに競争力が高まっていくと見込まれます。さらに、MVNO事業者向け格安通話サービスや電話会議事業者向け通信サービス、電話投票プラットフォームの運営など、新たな時代のニーズに応える多様なソリューションを展開し、企業のお客様のビジネス課題解決に貢献しています。
IPSPROの強みは、IPS創業時より培ってきた音声通信に関する技術やノウハウを活かし、付加価値の高いサービスを機敏に提供できる力を有していることです。最近では、コールセンター事業者などに向けて、自動架電や顧客管理を統合するシステム(AmeyoJ)と、格安通話料金サービス(秒課金サービス)をパッケージにしたトータルソリューションを提供し、高い評価を得ています。AmeyoJは、インドやフィリピンなどのBPO集積地で豊富な導入実績を持つ、顧客管理とコールセンターのシステムを一元化したプラットフォームであり、さらに従来型交換機のクラウド切り替えやAIの導入などによって、顧客とのコミュニケーションのいっそうの高度化・効率化が可能になります。また、秒課金サービスは、現在は大手電話会社の音声通信サービスを秒単位の課金で提供していますが、次世代のネットワークでは自社でもサービスを提供できるようになり、さらに競争力が高まっていくと見込まれます。さらに、MVNO事業者向け格安通話サービスや電話会議事業者向け通信サービス、電話投票プラットフォームの運営など、新たな時代のニーズに応える多様なソリューションを展開し、企業のお客様のビジネス課題解決に貢献しています。